OPEN CAMPUS
2021

SAT-SUN

  • 事前申込制

約400名の学生が卒業研究・修了研究の成果を発表する「神戸芸術工科大学卒展カオス2021」。今年度は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響から、感染拡大防止対策をしっかりと講じた上で、大学キャンパスにおいて実施することとなりました。作品展示、映像・映画上映会、ファッションプレゼンテーション上映会、選抜研究発表会など、さまざまな展示を行っています。
卒展見学会は、卒展見学と大学説明・個別相談を一度に体験いただける高校生・受験生(学部志望者)を対象としたイベントです。本学の概要や卒展の見どころがわかるミニガイダンスの他、大学に関することや入試に関することの疑問が解消できる個別相談をご用意しています。
気になる学科・コースの作品を見学し、本学の学びを知りましょう!!
※卒展見学会としての予約は不要です。下記より「卒展」にお申込いただき、各プログラムの実施時間に合わせてご参加ください。

   受付

※写真は昨年の様子です。

注意事項

                 

実施にあたっては、国及び自治体における新型コロナウイルス感染予防対策の基本的対処方針に基づき、感染予防対策を行い、皆さまが安心して参加していただけるようにいたします。そのため、下記の内容で実施します。

〇事前申込制となります。
〇当日の朝、37.5度以上の有熱者及び体調不良者は、参加をご遠慮ください。
〇受付時に検温を行います。37.5度以上の発熱が確認された場合、体調不良のお申し出があった場合は参加をご遠慮いただきます。
〇キャンパス内ではマスクの着用をお願いします。
〇学内各所に手指消毒用の消毒液を設置しています。また、触れることが可能な作品については、手袋を設置しておりますので、必ずご利用ください。使用後の手袋は専用のごみ箱に捨ててください。
〇うがい、手洗いの励行をお願いします。
〇コロナウイルス感染症対策のため、鑑賞時間は2時間を目途にご協力をお願いいたします。
〇イベント中、体調が悪くなった時には、遠慮なくお近くのスタッフにお声がけください。
〇お互いが気持ち良く参加できるよう「感染しない」「感染させない」の心がけをお願いいたします。
〇新型コロナウイルス感染症の予防対策のため、換気を行いながら展示を行います。会場が寒いことが予想されますので暖かい服装でお越しください。
〇万一、感染が疑われる状況が発生した場合には、保健所等の公的機関の聞き取りに協力し、必要な情報提供を行います。ご了承ください。

その他、参加にあたっては「卒展における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」をご確認のうえ、感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますようお願いいたします。

タイムテーブル

                 

               

                 

プログラム内容

1. 4年間の学びを知ろう! 卒展自由見学

  • 今年はキャンパス全体が展示会場です!志望学科の作品をじっくり見学し、4年間の学びを知りましょう。

    ①10:00〜12:00
    ②12:00~14:00
    ③14:00~16:00

2. 大学の概要・卒展の内容がわかる! 大学ミニガイダンス

  • 大学ミニガイダンスを通じて神戸芸術工科大学の概要を知りましょう!卒展の説明も含まれていますので、卒展に初めて参加の高校生の方はぜひご参加ください!

    10:00〜10:20
    12:00~12:20
    14:00~14:20
    [所要時間:約20分]

3. なんでも聞いてみよう! 個別相談

  • 大学・学科に関すること、入試に関することなんでもスタッフが丁寧にお答えします。
    遠慮なく相談して、疑問や不安を解消しましょう!

    10:00〜16:00 随時参加可能

申込み

申込みはコチラ

Web申込

※卒展見学会としての予約は不要です。コチラから「卒展」にお申込ください。

お問合せ

進学相談フリーダイヤル

0120-514-103

平日9:00~17:30 / 土曜9:00~17:00

遠方の方へ

遠方の方など、イベントへの参加が難しい方へ。
オンライン個別相談会を実施していますのでお気軽にお申込みください。
また、WEB学科動画集では、学科紹介、授業紹介、入試対策などの動画のほか、神戸芸工大の魅力や入試制度の概要、就職サポート、学生生活支援、奨学金制度についてなど、様々な動画を公開しています。
オープンキャンパスに参加が難しい方はぜひ、こちらの動画集を見て「本学を知る」・「学びを体験する」機会にしてください。

オンライン個別相談会

WEB OC 学科動画集